ブログ閉鎖。
迷惑メールが多いので、閉鎖します。

mixiでは書きますのでよろしくです。
2009 ほし打ち上げ&送別会。
いや~久々。

引越しの荷物を送り、現在研究室でのんびりしております。


先日、2009ほし打ち上げ&送別会が開催されました。

1回生から6回生、各1名が揃い、大いに食べ、大いに飲みました。
(中川、岡野、竹内、酒井、樋口、中村じゃ)

料理は親父さんと女将さんが作ってくれたんですが、これでしばらく味わえないと思うと悲しいっ。
もう恋しくなってるくらいだから(笑

しかも、後輩からプレゼントも貰いました♪
ありがとぉ~

反対に、僕の方からも、前々から親父さん・女将さんに、お礼がしたいと思っていて悩んでた。
悩んだ末、信大基礎がヒュッテほしにお世話になってからの歴史を一覧にしたものをプレゼントしました。

写真を並べただけだけど~。
でも親父さん、女将さんはめっちゃ喜んでくれた♪

ヒュッテほしと信大基礎の関係も今年で17年

ほんま長いね。
写真を17枚並べると、見たこともない先輩方がおるし、オレがいた期間なんて短いね。
もちろん、直紀さん・にっきぃさんの1年生のときの写真もあります。

ほしにお世話になった6年、色んな経験をさせていただきました。
面白かったこと、大変やったこと、ほんまにいっぱい。
これらの経験が無ければ今の自分はありません。

色々教えていただいた直紀さん、にっきぃさん。
一緒にほしに入ってくれたまっつん、静ちゃん。
オレの持っていない良い部分を沢山持っている後輩。
オレの岩岳大会の成績をお客さんまで自慢してくれ、
自分の子供のように暖かく接してくれた親父さん、女将さん。

ほんまにありがとうございました!!








引き込まれてしまう世界。
本日、大阪(兵庫?)に就職した龍に久々に会った。

しかもしかも、龍に誘われてpatagoniaのイベント、写真家渡辺洋一さんの写真展に行ってきました。

あんまり聞かされていなかったので
最初はどんなことをするのか分からない状態。

でも、写真、話を聞いていると、写真に引き込まれている自分がいる。

何ともいえない感覚。
ずっと黙ってみていられそうな感じ。

今まで考えていた写真、すべりに対して新しい発見があったイベントやった。


帰りの電車では、スキーがしたいの連続(笑
だって、写っているライダーさん、めっちゃ気持ちよさそうなんやもん!


いってよかった。
満腹満腹~。

20081010.jpg
↑イベント「雪と太陽へ」



ガス。
昨日は一日中ガスってました…

今シーズン初ビデオを撮影しようと思っていたのに結局撮れず。
止まる瞬間とその前の1ターンだけ撮れてました(笑

それだけでは全く分からん!
撮れてたのは左外足なんやけど、そっちの体の向きは良い。

問題は右外足なんよ。
あーあって感じ。

見て凹むのは、また今度です。


明日から久々に神戸に実験見学のため帰ります。
そのうちに、雪がもっと降らんかな~♪

無題
つかの間の晴れま。



だぁぁぁぁぁぁ。
行ってきました。初すべり。

CA3A0157.jpg



雪が降ってしまったんで僕の衝動は抑えきれる訳がない!


やばかった。
初すべりとは思えない好条件。

が…

吹雪いてた。
11月なのにありえんっ!

ほんで初日からとばしちゃいました。
ほぼ一日滑ってもた(笑


そのあと、ほぼ直接、「征吾さん講習会」。

難しかった…
頭の中、パニックです。
(その後、わが師匠に問題解決していただいたので大丈夫っ。)

新しい考え方を教えていただいたので今シーズンに生かしたいっ!

いきまっせぇいきまっせぇ。


と、その前に修論修論・・・


滑走日数:1日。
